月イチ更新のショーケース
Selected category
All entries of this category were displayed below.


とうとうPCが逝ってしまわれたので、お休みしてます。

 らたまいげつ(w

しばらく更新停止します。

20080515205621
お土産、いただきました♪
名古屋であったガンプラのイベント会場にて買っていただいたモノ。

バンダイホビーセンターオリジナル
1/60 電動式4色射出成型機。


いやー、モロ「木馬」の足っぽい。変形しそうw

タミヤも本社見学のお土産にありましたっけ?>うろ覚え。

成型機が成型機のプラモを産む。クィーンエイリアンが、エイリアンを産まずにクィーンエイリアンを産んだみたいですね(違います。

20080513232242
よーやく、ヅダ搬入♪

とは言っても、模型屋さんのコンテストに参戦してる身。
しばらくはインスト眺めて脳内モデリングw


ヅダ、以外と小さいなあ。

 このブログを作ってくださった、るいさんへの御礼方々、作らせてもらうMSは。。。

ヅダ 

投票の方は28日で締め切らせていただいたので、コレでいいよねwww>るいさん。

ヅダ、悲運の機体ですがなんとかこう、、、頑張ってるカンジが好きです。
機体色は空自F2の迷彩をイメージしたゆー、あの色合いも良いですが、

「もし正式採用されたとして」
の、ジオン軍の正規色(ま、ザクカラーになるのか??)でのヅダもいいかなァ。と思ってます♪


製作はまだ少し先になりますが、せっかくなのでこのブログのみの日記ってコトでいきませう。
>日記ネタできた>瑣末っ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 【東風製作所】, All rights reserved.
まとめ

