月イチ更新のショーケース
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ズゴックE1

ズゴックE2

U.C.90年代後半、アマゾン川流域。

ズゴックE4

「As Time Goes By~時の過ぎゆくままに~」(2007年4月02日完成)

「重要緑化政策のシンボルとして連邦政府の厳重な管理下に置かれて
いるアマゾン。特にグリプス戦役時の核爆発の爆心地を中心に今もなお
立ち入り禁止の措置がとられている。このほど、生態系の学術研究を目
的とする調査隊に同行取材という形で、初めて撮影が許された。
 写真は1年戦争時に破壊された旧ジオン公国軍MSの残骸。」


。。。みたいな(笑)


使用キットは、旧ポケ戦シリーズの「ズゴックE」、海洋堂WTM限定品の
オマケ「ドイツアフリカ軍団兵士」ベースは木の切れ端。その上の凸凹状
のは、短冊状に切ったコルク片。どちらも過去のジオラマ製作ででたゴミ
です。何かに使えるかなというので、取って置いてました。ズゴックEも、
ジャンクパーツの箱から発掘したものです。なので、上から下まで、みん
なゴミの塊なんですが、それでも作品としてできるもんだなァと思いました。
ゴミにも五分の魂。でも、在庫減らしとしてはカウントされてない(笑)

ズゴックE6
ズゴックE7
海洋堂WTM付属フィギュア
ズゴックE5
ズゴックE8

MagMyPic - Fake Magazine Covers with your Photo!
http://www.magmypic.com/で遊んでみた。
某ネイチャー系



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 【東風製作所】, All rights reserved.
まとめ

