月イチ更新のショーケース
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレファント004

エレファント003

エレファント002

エレファント001


 フジミ1/76エレファント使用。
ツィメリットコーティングはタミヤパテにて、極小マイナスドライバーでパターンを付けました。
アクリルガッシュの筆塗り。ベースは水溶き木工用速乾ボンドに浸したテッシュにて地形を作っています。
岩石はコルク片、垂れ下がった電線は髪の毛ですw道標は説明書の紙を加工し手書きしたもの。
あと、「いやあ、イタリア戦線には緑より茶系の迷彩の方がそれっぽいなぁ」と思いましたがそれは後の祭りってヤツw

 現在、懇意にさせていただいている模型屋さんへのコンテスト参加、初の作品でした。

 自分だけが楽しみ、自分だけが眺めていた模型を初めて人前にさらした、その昂揚感と緊張感は今も忘れていません。
多分、その気持ちを忘れないでいる限り、模型は自分にとってまだまだ面白く、奥深いものであり続けるでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 【東風製作所】, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。