月イチ更新のショーケース
Selected category
All entries of this category were displayed below.


スナッピングタートル006

  嵐が吹かねば、太陽が輝かぬとするなら、大地を走る無謀な風となろう。戦いの果てにしか安らぎは来ないものなら、己の血のたぎりに身を任せよう。それぞれの運命を担い男たちが昂然と顔を上げる。(装甲騎兵ボトムズ第23話予告より)


スナッピングタートル009


スナッピングタートル002

スナッピングタートル009

スナッピングタートル003

スナッピングタートル007

スナッピングタートル004

  重ATはやはり良いなァ。。。(惚

スナッピングタートル001

 
 タカラSAKリバイバル1/35装甲騎兵ボトムズの「スナッピングタートル」を「スタンディングトータス」として
作りました。パーツはノーマルで組みましたが、エポキシパテでシーリングを追加。無骨さの中で柔らかい表現
を入れてあります。塗装はアクリルガッシュの筆塗り。グリーンベースにブラウン系の線状の迷彩を入れてあります。

 ベースはクメンではありますが、限られたベースでのジャングルを再現するにはどう作ろうかと考えあぐね、
結局は赤土(多分クメンはそうなんだwww)に塹壕、って感じに落着きました。



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 【東風製作所】, All rights reserved.
まとめ

