月イチ更新のショーケース
Selected category
All entries of this category were displayed below.


カオスガンダム1

カオスガンダム出来ました。 (ガンプラ)

 カオスガンダム自体に特に思い入れはなかったのですが、安価なコレク
ションシリーズは改造のスキルアップにバッチリなので習作(?)用に作っ
てました。だいぶプロポーションは変わってるはずです。変形するそうなん
ですが、特に考慮に入れることナシで作りました。
カオスガンダム3
カオスガンダム2

 長物の武器は、ジャンクパーツのカタマリです。
特に設定はありません。

カオスガンダムデタラメ長物


「使えるかそうでないか、それは終わってみなければわからなかった。
確かな事は、使えるジャンクパーツが一つづつ見つかるたびに何個か、
何十個かのジャンクパーツが確実に在庫の箱からなくなっていくという事だ」
・・・ガンダムナレーション風(笑)

カオスガンダム塗装前3
カオスガンダム塗装前2
カオスガンダム塗装前

塗装は、一度デカールも貼り、完成間際までいった折りに、最後のつや消し
クリアを吹いたところ、見事にツヤが出たゆー本末転倒ぶりに
やる気が失せ、放置中でした。で、改めてペーパーでツヤを落とし、
再塗装、再デカール貼りをして完成。


また一つ、放置品が消えてうれしい限りです♪




テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 【東風製作所】, All rights reserved.
まとめ

