月イチ更新のショーケース

 
 “オデッサ,UC0079”

FGガンダム001

FGガンダム003

FGガンダム002

FGガンダム004

FGガンダム005


 バンダイ1/144FGガンダム。機体の白い部分はグンゼの白スプレー吹き、仕上げをアクリルガッシュ筆塗りで。

宇宙空間ではハッタリ効きますが、地上となるとなかなかどーして。
1999年当時、18mのトリコロールのロボットってのを想像出来なかったので、色調は苦労したような気が。。。
>今でこそ“お台場ガンダム”がありますが(汗


 あんまりガンダム作らないので(ジオン派w)、唯一のガンダムです(笑)
FGシリーズはもっと出てほしかったんですが、あと続かないですね。。。



『お知らせ』

 このたび、ハセガワ主催JMC2011への応募作品「ISAFの槍」(レベル1/35PzH2000使用)は、アーマーモデリング賞を受賞いたしました。ありがとうございました!!ますます励みになります。不味い部分は来年への糧に変え、またいい作品を作っていきたいです。

 なお、会場では、作品梱包の仕方が悪かったのか、車体左側のサイドミラーが欠損した状態でした。

多分、AM誌上での紹介もそのままの状態なんでしょうね(涙
…ホントはあるんですよ、ミラーw



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 【東風製作所】, All rights reserved.
まとめ

