月イチ更新のショーケース
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロングバックス01
ストロングバックス02
ストロングバックス03


人は、戦場に何を求める。

ある者は、ただその日の糧のため、引き金を引く。
ある者は、理想のために己の手を血潮に染める。
また、ある者は、実りなき野心のために、硝煙と死臭にまみれる。

雨は汚れた大地をみそぎ、流れとなり、川となって常に大海をめざす。
人は流れに逆らい。そして力尽きて流される。

                            (装甲騎兵ボトムズ第20話予告より抜粋)

ストロングバックス04
ストロングバックス05



 ようやくの完成であります。個人的に“最低野郎”には「無慈悲で研ぎ澄まされた猟犬」ってイメージと同時に「悲哀に満ちた兵士が入る鉄の棺」ってイメージも。

以降タカラ1/35シリーズも、こんな感じのビネットで仕上げていく予定にしています。
←何せ再販セット、全部揃ってますんでw
ストロングバックス06
ストロングバックス07
ストロングバックス09
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用




はじめまして。

以前からちょくちょく見させてもらっています。

まるで絵画を見ているような仕上がりですよね。

自分もブログを始めたのを期に
初コメントさせていただきました。
(あと勝手にリンクさせてもらいました。)
【2010/08/27 10:11】 URL | purejam #-[ 編集]
purejamさん、はじめましてっ!!!東風です。
コメント、リンクありがとうございますっ。

月一の更新にもかかわらず、お越しいただきありがとうございます。作品置き場としてはこういう形なのが一番かなと、自分で言い訳してます(笑)
 
 割りと大雑把な性格から、手入れの楽なアクリルガッシュの筆塗りってゆースタイルになりました。お気楽に脳内妄想を形にって
を大事にやっておりますw

 これからもよろしくお願いしますっ。
【2010/08/28 14:54】 URL | 東風 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 【東風製作所】, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。